みんなでいただく夏の贈り物
- パナ ケミカル

- 7月15日
- 読了時間: 1分

夏の訪れとともに、毎年ありがたく頂戴しているのが「お中元」です。日頃お世話になっているお取引先様から心温まる贈り物をいただくたびに、感謝の気持ちとともに、季節の移ろいを感じます。
弊社では、頂いたお中元は社内で共有し、社員みんなで感謝の気持ちを込めて美味しく頂いています。
ジュースやお菓子などは給湯室にまとめて設置し、自由に楽しめるようにしています。また、果物などは適宜切り分けて、午後3時のおやつタイムに提供。リフレッシュのひとときとして、仕事の合間にほっと一息つける時間となっています。
「これ美味しいね」「冷えてて嬉しい!」といった会話が自然と生まれ、オフィス内には笑顔が広がります。
贈ってくださった皆様へ、改めて心より感謝申し上げます。
投稿者 H
